2013年1月27日(日)

‎1月27日(日)淀川河川公園赤川グラウンド
13:00〜17:00
練習試合 30分×4本
吹田FC(大阪府1部)
マラコブラ関西(大阪府2部)

マラコブラ関西
 1本目 2−1○ 渡辺、阪本
 3本目 5−3○ 中道×2、神谷×2、長澤

吹田FC
 2本目 2−1○ 阪本、二見
 4本目 0−0△

先週の社会人選手権は見事逆転勝利で終える事ができ、
決勝トーナメント進出を決める事が出来ました。
次のトーナメントまで時間が空くこともあり、
今回の練習試合では、怪我人や累積警告で出場停止になる
選手が出てきた時に備え、普段慣れない新しいポジションで
色々と試しながら取り組みました。
失点が多かったのはやや不満が残りますが、選手全員が
与えられたポジションでの役割を果たしてくれたと思います。
これを今のポジションでのプレイに活かしたり、
チームとしても選択肢が増える事はプラスになります。
次回の練習試合でもみんなで話し合いながら試行錯誤を繰り返し、
チーム強化に励んでいきたいと思います。


次回は、2月3日(日)淀川河川公園海老江グラウンド
10:00キックオフ
公式戦 VS FC岸和田(大阪府2部)

大阪摂津トモキクラブ
磯崎